ブラパリ 評価

ブラパリの評価って・・?

ブラパリの評価って・・?

ブラパリの評価ってどうなんでしょうね。
私の周りでは結構高評価なんですけどね。
まあわたしが薦めたのでそう言われるだけかもしれませんが!
でも実際にすごく使い勝手いいし、蒸れないし、もちろん谷間もできるし……いいですよ?

 

じゃあどうして評価を気にするのか、て?
だってあんまり広まってないみたいなんですもん。
こんなにいいものなのになんでかなあと思って。テレビでも見たことある気がするんですよね……気のせいかな、これは。まあどっちにしてもね、こんないいものがどうしてみんなに知られてないのか!と。

 

だから、ネット上とかで悪口書かれてないかなと探してみました。
もちろん探すのはレビューサイト。口コミなんてちょろちょろっと書いてあるだけじゃないですか。
で――やっぱり結構高い評価なんです。
これは単に広告の問題かな?
もっと広まればいいのにー。いいものは共有したいですよねー。
もっと広まれ!ブラパリ!

 

と、ここで終わってもいいんですけど。
なんかせっかく検索したのにその結果を出さないのももったいないので……
レビューサイトの中でおススメしたいサイト、をひとつ。紹介しておきますね。
それが、バスにゃんのサイト。
バストアップに関する教材?を主に扱ってるサイトなんですけど、その中にブラパリの評価も書いてあって。
わかりやすく面白く率直に書いてあるので、一度見てみてほしいです!

 

こちらです→http://www.rca5600.be/entry83.html

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ